馬肉自然づくりの口コミが気になりました。

プレミアムドッグフード「馬肉自然づくり」は、本場熊本の馬刺し専門店が作るドックフードです。

ワンちゃんに必要な栄養はタンパク質です。

馬肉はまさに、ワンちゃんの体に適した食材と言えます。しかし馬肉は他の肉と比べて、とても高価なお肉となります。

そんな馬肉のドックフードが「馬肉自然づくり」です。

馬肉自然づくりは、人工添加物も入っていません。
そして良質なたんぱく質がとれるとまさに理想的なドックフードです。

【馬肉自然づくり】はこちら



馬肉自然づくりの口コミ評価

馬肉自然づくりドックフードの粒の大きさは小粒で子犬やシニア犬に合うように専用設計されていますので食べさせやすい。

原材料も粗悪な添加物なども使っていないヒューマングレードになっているので犬にも安心です。

馬肉自然づくりの粒の大きさは、小型犬や高齢犬にも問題ない大きさです。ただ大型犬になると少しものたりなさも感じます。

カナガンドックフードと併用して与えていますが、馬肉自然づくりはよく食べます。

ドックフードの粒の大きさは7mm~8mmほどで小型犬や高齢犬(老犬)も安心して食べれる大きさですね。

馬肉自然づくりは口コミ評価でもまずまずいい評価だと思いました。

もし愛犬の毛並が良くないようであれば一度試してみるといいかもしれません。

【馬肉自然づくり】はこちら