ダイアンプールの口コミ評判と言えば、ダイヤモンドやジュエリーセールが有名です。

ダイアンプールは、値引き率が高く、安く安いと評判なやジュエリーを販売しています。
そのため、本当に本物なのか?、偽物ではないのか?と口コミや評判にもなっています。
しかし、ダイヤモンドは全て本物です。

ダイアンプールの公式サイトに口コミの掲載はありません。
また、口コミを探してもダイアンプールの口コミは見つかりませんでした。

そこでダイヤモンドやジュエリーの売れ筋は何か?
ジュエリーショップの店長の協力も得て調査してみました。

ダイアンプール公式サイトでは、婚約指輪のベスト10が掲載されています。
ダイアンプール
いかがでしょうか。
どれも半額くらいの安さです。
ジュエリーの原価率は意外と低いので、人件費や店舗コストのかからないネット通販ではこのくらい普通に出せる価格になります。

そして、SIクラス、VSクラスとは何でしょうか?
クラリティのところで解説あります。

クラリティとは

ダイヤの輝きに一番影響を与えるもので、いわゆる透明度であり、こちらを一番重要視される方が多いのではないでしょうか?冒頭で少し触れましたが、ダイヤモンドというのは天然であるがゆえに結晶成形時にほとんど包有物がとりこまれます。この包有物が少ないほど希少性が増して高価になっていきます。こちらもお問い合わせの多い事例として、当店に限らず、他店で買われたお客様でも、当店にお電話いただいた際に「●●という店で買ったら、ダイヤの中に傷が見えた。貴店のダイヤは大丈夫か?」というお問い合わせですが、これは不良品ではなく、いわば天然のダイヤの証明とも言えますが、ダイヤに含まれる包有物なのです。包有物にも種類があり、キズや星雲のようなものから繊維のような結晶まで様々です。またそういった内部のインクルージョン(特徴)から、カット時やカット後の外部の傷を含め、熟練したグレーダーが10倍に拡大しても内外部とも包有物がなく無傷のフローレス(いわゆるFLクラス)から、肉眼で包有物が確認できるIクラスまで11等級に分類されます。

ダイアンプール
SIクラスでは、包有物は10倍拡大で発見が容易。
肉眼では困難とされています。
※一般的にこのクラス以上になると、誰もが納得するダイヤの綺麗さ(透明度)とも言えるそうです。

ダイアンプールのダイヤモンドは本物ですか?というお問い合わせも多くあります。
なにせダイヤモンドが安いと聞けば偽物だと疑いたくなりますよね。

ですが、安心してください。
ダイアンプールのダイヤモンドは確かに本物のダイヤです。

すべて天然のダイヤモンドで本物なので安心して購入できます。

オークションでメルカリで買ったら、フェイクダイヤだったりなんて心配もありますが、ダイアンプールだったらそんな心配はありません。

ダイアンプールでダイヤモンドを買うメリット

ダイアンプールでダイヤモンドを買う一番のメリットは、安く購入できるのにダイヤモンドは安く見えないということ。

ダイヤモンドの指輪とかって値段の相場は誰でもだいたいわかります。
だから、ダイアンプールで安く買っても、そう思われない。

こんなに高い指輪ありがとうと思われます。

だれも安く買っているなんて考えないですから。

ダイアンプールでダイヤモンドを買うメリット

また、ダイアンプールで買うメリットは、恥ずかしくなく買えるということ。
ジュエリーショップでダイヤモンドの指輪を買う場合、店員さんと話して買うことになります。
いちいち接客されるのが嫌な人や、ついつい見栄をはって予算より高い指輪を買うことになってしまう人など。
接客されるのが、恥ずかしい人や苦手は人でも、ダイアンプールなら安心してゆっくり選ぶことができます。

ジュエリーショップでダイヤモンドを買うよりも安く買える。
ダイアンプールでダイヤモンドを買う最大のメリットは、やっぱり安く買えるということです。

ダイアンプールを見る