免疫力向上に効果があるという人気のキングアガリクス100ペット用について調べてみました!

犬の病気や高齢犬はもちろんなのですが、ストレスやわがままで免疫力が低下してしまっても、キングアガリクス100で効果が期待できるか調べました。
そして話題のアガリクス成分は飼い犬にとって安全で効果がある成分原材料なのかも確認しています。

キングアガリクス100ペット用成分

原材料
ブラジル産アガリクス末(キングアガリクス21株使用)

成分分析
タンパク質39.8% 脂質2.9% 糖質24.2% 植物繊維18.9%

キングアガリクス100ペット用の効果

キングアガリクス100ペット用は医薬品ではありません。
なのであくまでも食品ですので効果に関しては確証はありません。
ですが、アガリクス成分には免疫力向上や癌の予防や抗癌作用に効果があると一般的に知られています。

キングアガリクス100ペット用の副作用

キングアガリクス100ペット用は医薬品ではありませんので副作用の心配はありません。

キングアガリクス100ペット用の特徴

アガリクス100%で製造
ングアガリクス100ペット用は、添加物など余分なものは一切なく、アガリクス100%で製造です。

安心のアガリクス専門メーカーが製造
東栄新薬株式会社が製造しています。

普通のアガリクスより栄養価が豊富
キングアガリクス100のアガリクスは露地栽培で作られているので栄養価が豊富です。

まとめ

キングアガリスク100には、もともとは人間用にと考えたらたサプリです。
それが犬や猫にも健康維持に作用があることが論文にも書かれています。

アガリクス配合のサプリを選ぶなら、安心で自然な栽培方法で、100%アガリスクだけで添加物が入っていないキングアガリスク100ペット用がおすすめです。

アガリクスNo.1メーカー 東栄新薬のキングアガリクス100ペット用