イギリス最高級グレインフリードッグフード『カナガン』

ペットショップやホームセンターでは販売していないカナガンドッグフード。

「美味しい」
「無添加」
「アレルギー対策に」
と評判も上々なドックフードです。

ですが、カナガンドッグフードには悪評もあります。
ニオイがキツイ!
食べない!
太った!
価格が高い!

などの悪評もあります。

ですが、ドックフードってそもそも臭いはきついですよね。
また、食べないワンちゃんも必ずいると思います。
さらに、太ったはそもそもあげすぎなければいいのでは。
価格が高いは、いいものであれば必然的に高くなってしまうと思います。

ということで気にする程度の悪評はないと思います。

これだけ人気があるドックフードですから、お試しだけでも価値はあるのかなって気がします。

イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



イギリス最高級のグレインフリー(穀物不使用)ドッグフード の 『カナガンドッグフード』

ドックフードの悩み
◎偏食
◎ドライフードは食べない
◎ついついおやつを与えすぎてしまう
◎痩せすぎ、太りすぎ
◎アレルギー
◎どのフードを選んでいいのかわからない

毎日食べるドックフード。
しっかり健康サポートをしてくれて、愛犬の喜ぶ美味しいフードを探している人も多いですよね。

そんな時に評判を聞いた 『カナガンドッグフード』
ドライフードで実現した美味しさ。
穀物を使用していない分、新鮮なお肉をたっぷりと使用。
袋を開けると、チキンの美味しそうな香りが漂います。

●安心のグレインフリー(穀物不使用)&人工添加物不使用
ドッグフードに一般的に使用されている穀物は、消化器官の異常や、皮膚のトラブルなど、犬のアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。
実は犬の唾液には、でんぷん質の炭水化物を分解する酵素が含まれていないのです。
それにも関わらず、コスト削減のため、ほとんどのドッグフードに安価な穀物が使われているのです。
愛犬の健康を第一に考える『カナガン』は、穀物完全不使用のレシピを採用しています。
原材料は、犬が本来求める健康素材だけを厳選しています。 もちろん、人工添加物は使用していません。

●こだわりのイギリス産食材を厳選使用
カナガンで使用している原材料は、すべて人間が食べられる安心食材です。
◎平飼いチキン生肉をたっぷり
◎数十種類の野菜と果物を贅沢に使用
◎マリーゴールドやカモミールなどのハーブをブレンド 使用している原材料はすべて安心のイギリス産。
注文を受けてから製造するので、いつでも新鮮です。

●『カナガン』で、愛犬をベストなコンディションに!
『カナガン』は、健康サポートもばっちり。
獣医さんもおすすめの総合栄養食です。
全国のお客様から、嬉しいお声を頂いています!

◎いつの間にか、輝く毛並みに
◎シニア犬には骨格サポートが嬉しいですね
◎おなかが弱いうちの子でも安心
◎結石予防に続けています
◎ベスト体重になりました

●カナガンドッグフードの3つのポイント
(1) 食べやすい小粒タイプ 子犬や小型犬でも安心
(2) 美味しくて、ベストな栄養バランス 高タンパク・低炭水化物 健康的な骨格と、美しい毛並みのために! 犬にとって理想的な配合のために、消化しやすい! 野菜やハーブも配合でヘルシー
(3) 安心の品質 国際規格『SAL GLOBAL』クラスA取得工場で製造 徹底した品質管理 産地イギリスから直輸入 ナチュラルな原材料のみを使用

▼▼▼イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガンドッグフード』▼▼▼
↓↓↓詳しい内容・お申込みはこちらから↓↓↓
イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』


カナガンドッグフードの期待される効果と特徴
穀物不使用でアレルギー体質が改善
お腹の調子が改善
食べて2~3日後には痒みが治まる
グルコサミンとコンドロイチン配合
グレインフリー

カナガンのドックフードは新鮮なチキンを使った動物性タンパク質が豊富です。
低炭水化物のグレインフリーなので安心でおすすめなドックフード。
グルコサミンやコンドロイチンも配合されているので関節が弱いワンちゃんにもいいですね。

イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』