ピュアルピエは、二の腕のブツブツニキビに効果があるという評判がで人気のジェルクリームです。

雑誌掲載も多いので、知名度も高く愛用者がたくさんいます。

肌が汚く、二の腕にブツブツができている。
二の腕にブツブツができるのは、毛孔性苔癬です。

毛孔性苔癬は、病院で治療を受けるか、ピュアルピエなどのクリームなどを塗って保湿しないとなかなか治りません。

ピュアルピエの口コミをアットコスメで確認してみました

ピュアルピエはホントに効果あるのでしょうか。

ピュアルピエの口コミを確認してみようと、アットコスメを調べてみました。

ですが、アットコスメでピュアルピエで検索しても掲載されていません。

ピュアルピエの旧品の「ピュアルテ」という商品名で掲載がありました。

しかし、ピュアルピエでの口コミはありませんでした。

ピュアルピエは、市販されているのか

ピュアルピエ市販

ピュアルピエは、どこで市販されているのでしょうか。
スーパーやコンビニ、ドラックストアどこで販売しているのでしょうか。

近所のスーパーやドラックストアに聞いてみましたが、ピュアルピエは売っていませんでした。

では、ネット通販ではどうでしょうか。

ピュアルピエの公式サイトでは、通常価格は8890円

また定期コースがあり、定期コースでは500円です。

これが最安値と言えそうです。

他では、楽天で6985円、amazonでは、扱いなし、ヤフーショッピングでは6985円
という結果でした。

他に、メルカリでは999円から7000円で販売されていました。

価格で比較してみると、公式サイトの定期コースを利用するのが断然お得です。

 

 

ピュアルピエは、効果ある、効果なし、実際のところどうなの?

ピュアルピエの効果に関しては個人差があります。
どんな薬でも同じですが、効果には個人差があり、同じように効果がでることはありません。

ピュアルピエも全ての人の効果があるわけではなく、ピュアルピエが効かないと言う人もいます。

ですが、効果のある人もいます。

なので、ピュアルピエが気になるならまず試して見るのが一番です。

ピュアルピエには、返金保証制度もあるので、試すだけなら損することはありません。

ピュアルピエの効果に関しては、公式サイトでは効果のある方が87.5%の高評価となっています。

気になる人はコチラをご覧ください。

ピュアルピエの解約方法

ピュアルピエ解約

ピュアルピエを定期コースで購入した場合解約が必要になります。

定期コースには、1年、半年、120日の3つのプランがあります。
それぞれに解約できる期間に縛りがあります。

1年コースのは場合は、1年後、
半年コースの場合は、半年後、
120日コースの場合は、4回目以降の解約が条件になっています。

特典としてそれぞれメリットがあり割引率が違います。

定期コースで購入される方は、解約期間を確認された上で申込することをおすすめします。

ピュアルピエは顔につけても大丈夫

ピュアルピエ効果

ピュアルピエは医薬部外品なので副作用はありません。
なので顔につけても問題ありませんが、アレルギーの方は気をつけた方がいいでしょう。

ピュアルピエを子供に使う場合も同じです。
医薬部外品なので、保湿クリームと同じように使うことはできます。

しかし、安いクリームではないので、子供に使うかどうかはそれぞれだと思います。

ピュアルピエの販売会社情報

ピュアルピエは、株式会社レオナビューティーの商品です。

販売業者名:株式会社レオナビューティー
販売責任者名:菅沼聡
所在地:福岡県福岡市博多区綱場町4-11 パシフィックコート博多5F
TEL:050-5579-9036
メールアドレス: info@leona-beauty.jp