おでこニキビ
アクネケアたっぷりおためしキットと言えば、ファンケル化粧品が販売しているおでこニキビ撲滅商品!
実際の使用感や効果はどうなんでしょうか。

季節の変わり目や、モルモンバランスの変化などで肌の状態が不安定になります。
そして肌荒れを起こして、大量におでこニキビが発生してします人があります。
ニキビで肌荒れすると、学校に行くのもつらくなってしまいますよね。

さらにおでこニキビは繰り返してしまうことが多く、治ったと思ってもまた出てきてしまう…と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんなときFANCLのアクネケアラインは、繰り返しできてしまうしつこいおでこニキビに効果が期待できます!
FANCLといえばクレンジングオイルが有名 ですが、おでこニキビにも効果があるの?と思う人もいますよね。

そこでFANCLアクネケアたっぷりおためしキットを実際に使用してみた感想をご紹介します。
使ってみたからこそ分かることや口コミの分析も紹介しています。

アクネケアたっぷりおためしキットを実際に使って分かった使用感と使い方

おでこニキビは、実はインナードライ肌が原因で肌荒れに悩まされることがあります。
ニキビケアアイテムも色々なものを試してきました。
しかしどんなニキビケアアイテムを使っても、刺激が強かったり、肌に合わないものが多くありました。
実際に何を買えばいいか分からなくなっていました。

アクネケアはそんな不安定な肌にも安心して使えると聞いて、約1ヶ月分おためしできるFANCLたっぷりおためしキットを購入してみました!
ここからは使ってみて分かった使用感や使い方をお伝えします。

おでこニキビ

アクネケアたっぷりおためしキットの中身はこちら!

ファンケル化粧品のアクネケアたっぷりおためしキットは、たっぷりと名前にもある通り、約1ヶ月使用することができるお得なキットなんです。おためしキットと言えば、だいたい1週間分しか入っていないものが多く、本当に効果があるのか分からないことがほとんどです。

アクネケアたっぷりおためしキットの気になる中身は、

・アクネケア 化粧液 30ml
・アクネケア ジェル乳液 18g
・アクネケア 洗顔クリーム 10包
・アクネケア エッセンス 5包
・マイルドクレンジングオイル 20ml

が入っています!
アクネケアラインの化粧液とジェル乳液は、約1ヶ月使用できる量のサイズが入っています。
たくさん使える量が入っているのでお得感があります。

さらにこのおためしキットの中には、クレンジングの中でも人気のファンケルマイルドクレンジングオイルも付いています。
このマイルドクレンジングを合わせて使うことで、毛穴が詰まりやすいおでこの皮脂もしっかりキレイにしてくれます。

FANCLのアクネケアラインを公式サイトで見る

実際に使ってみた使用感

アクネケア
ファンケル化粧品のアクネケアたっぷりおためしキットを実際に使ってみると、ニキビケア化粧品によくある乾燥を感じることなく使うことができました。
ファンケル化粧品のスキンケアアイテムは無添加でできているため、肌荒れしている人でも安心して使えます。

特にマイルドクレンジングと洗顔フォームを使って洗顔をしたあとは、毛穴の汚れや詰まりがキレイに落ちます。
そして肌の明るさもワントーンアップした気がして嬉しかったです。

アクネケアたっぷりおためしキットの使い方

ファンケル化粧品のアクメケアたっぷりおためしキットを試してみたいと思う人は使い方も気になりますよね。
手間がかかりすぎたり、時間が掛かるなどあるとケアするのが面倒になってしまいます。

そこで実際に使ってみて分かったアクネケアおためしキットの使い方を詳しくご紹介します。

マイルドクレンジングオイルでメイクを落とす

まず手を清潔に洗います。
清潔な手で、ファンケルマイルドクレンジングオイルを使い、メイクを落とします。
このマイルドクレンジングオイルは力を入れすスッとなでるだけでメイクを落とせます。
肌荒れした肌でもダメージなくクレンジングすることができます。

アクネケア洗顔クリームで洗顔

アクネケア洗顔クリームを泡立てて、髪の生え際やフェイスラインまで丁寧に洗顔します。
マイルドクレンジングオイルでメイクを落としたら、次はアクネケア洗顔クリームを泡立ててやさしく洗顔します。
洗顔クリームは弾力のある濃密な泡で、しっかりと毛穴汚れや角栓詰まりを取り除いてくれます。
少量でも泡立ちがいいので、コスパの良さを感じます。

化粧液を使う

化粧液を100円玉1枚分出し、顔の内側から外側へ向かい持ち上げるように伸ばします。
洗顔したら、アクネケア化粧液を100円玉一枚分ほど手に出し、やさしく顔になじませます。

ジェル乳液を使う

ジェル乳液をパール一粒分出し、顔全体に伸ばします。
アクネケア化粧液をつけたら、ジェル乳液をパール粒1から1.5個分取り出し、顔全体になじませていきます。
このジェル乳液はさらっとした使い心地です。
一般的な乳液は油分が多く、ニキビがあると皮脂が過剰になってしまわないかと心配になってしまいますが、このジェル乳液は使い心地が軽いのであまり気にすることなく使うことができました。

ハンドプレスする

化粧液とジェル乳液をつけたら、ハンドプレスでなじませます。
化粧液とジェル乳液を顔全体につけたら、そのままハンドプレスでゆっくりとなじませます。
しっかりと肌の奥まで化粧液とジェル乳液の成分を浸透させることがハンドプレスでできます。

仕上げ

米粒一粒分のアクネケアエッセンスを、ニキビのできそうなところやニキビのあるところに塗り込みます。
炎症を起こしてしまっているニキビや、ニキビができそうなところに部分的にアクネケアエッセンスを塗っていきます。

このアクネケアエッセンスは部分ケア用です。
顔全体には塗らないようにするのがポイントです。

FANCLのアクネケアラインを公式サイトで見る

ファンケルアクネケア口コミを確認してみましょう。
アクネケアたっぷりおためしキット口コミ

ファンケル化粧品のアクネケアたっぷりおためしキットを実際に使って良かった点

アクネケア
ファンケル化粧品は無添加で良いという話は聞いていましたが、アクネケアたっぷりおためしキットを使うまで本当はどうなんだろう?と疑問でした。
ここからは実際に使ってみて良かった点をお伝えします!

化粧液の鮮度の良さ

FANCLの化粧品は全て無添加でできているのが特徴。
しかし、無添加だと防腐剤や酸化剤などが入っていないため、劣化が気になります。
ファンケル化粧水は開封前まで密閉されています。
そして使用開始日から1ヶ月後の使用期限を記入できるシールがついています。
鮮度や品質にこだわっているファンケル化粧品だからこそできることです。

特におでこニキビで肌が荒れている状態のときには、質の悪いスキンケアや劣化してしまっているものを使うとさらに肌荒れがひどくなってしまうこともあります。そういった心配がなく、安心して清潔な状態のものを使うことができるのは嬉しいですよね。

毛穴汚れや角栓がキレイになる

おためしキットの中に入っている、ファンケルマイルドクレンジングオイルと洗顔クリームを使い始めてから毛穴汚れや角栓詰まりがキレイになりました。
角栓詰まりはエイジングの元になってしまうと聞いたことがあります。
マイルドクレンジングオイルでクレンジングをすると、毛穴の奥にある角栓も落とせているような感覚になります。
そして、洗顔クリームで洗顔を行うことで、しっかりと毛穴をキレイな状態にできたと感じます。

乾燥しづらい

私はインナードライ肌ですが、アクネケアアイテムを使うと肌が乾燥してしまうことがありました。
しかしアクネケアラインは、他のアクネケアアイテムと違って乾燥を感じませんでした。
毛穴の汚れや角栓詰まりをキレイな状態にすることで、より化粧液やジェル乳液が浸透しやすくなり、乾燥しづらい状態にしてくれたのかもしれません。

アクネケアたっぷりおためしキットを実際に使って気になった点

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットを実際に使ってみて、良かった点だけでなく、残念だと感じた点もありました。

乾燥肌の人は保湿感が足りない

ファンケルアクネケアラインアイテムはさっぱりした使い心地です。
私はインナードライ肌なのでベタベタした使用感のものが好みではありません。
さっぱりとした使い心地は好みですが、乾燥肌の方などは保湿感が物足りないと感じるかもしれません。
しかしおでこニキビは皮脂の過剰分泌などが原因でもあるので、あまり過剰に保湿しすぎるのもかえって肌荒れを起こしてしまうことにつながります。

ファンケルアクネケアラインは、ニキビや肌荒れの原因となる毛穴をキレイに状態にして、正常な肌に近づけてくれる効果が期待できます。
まずは継続して使ってみることがいいでしょう。

コスパが悪い

ファンケルの化粧品は全て無添加で作られているため、開封してから約1ヶ月で使い切る必要があります。
そのため1ヶ月で買い替えが必要になります。
取っておくこともできないので、コスパが悪いと感じる人もいると思います。

無添加の化粧品は、殺菌剤や防腐剤などが配合されていないため、肌への刺激がなく、乾燥も感じにくくなります。
何より肌荒れしている状態のときには、清潔なものを使うのが大事なので、ファンケル化粧品はあっているかもしれません。

効果は人ぞれぞれ

FANCLの化粧品は無添加なのが特徴で、比較的肌におだやかな成分で作られています。
肌には個人差がありますので、すぐに効果を実感できない人もある人もいます。

しかし刺激の強いアイテムで無理矢理に肌荒れを治しても、肌はダメージを受けたままの状態になってしまいます。
ファンケルアクネケアラインは肌荒れの原因を取り除き、そのあとニキビなどの肌荒れに効果が期待できる成分を浸透させることで徐々に肌をキレイな状態に戻してくれます。

FANCLのアクネケアラインを公式サイトで見る

アクネケアたっぷりおためしキットを最もお得に買う方法は?

アクネケア
ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットの購入を考えている人は少しでもお得に購入したいと思いますよね?
そこでファンケルアクネケアたっぷりおためしキットを購入できるサイトをまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてください。

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットが買えるのはファンケルの公式サイト!

公式サイト:価格1,000円(税込)
Amazon:扱いなし
楽天:扱いなし
Yahoo!ショッピング:扱いなし

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットは今のところ、ファンケルの公式サイトのみで購入できます。
残念ながらAmazonや楽天などでは単品での販売しかありませんでした。

おためしキットは、ひとまずアクネケアラインを試してみたい方にぴったりなので、ぜひ公式サイトで注文するのをおすすめします!

FANCLのアクネケアラインを公式サイトで見る

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットで期待できる3つの効果

アクネケア
ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットを使うことで、どんな効果が期待できるのか実際に使用してみたことをお伝えします!

毛穴・角栓詰まりがキレイに!

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットを使うとまず実感するのが、毛穴がキレイになることです。
毛穴汚れや角栓を取り除いてくれるマイルドクレンジングオイルや洗顔フォームで、頑固な毛穴悩みも使い続けるうちにキレイになってきます。

おでこニキビができにくくなる

ファンケルのアクネケアラインは、しっかりとニキビの原因となる毛穴詰まりや古くなって溜まってしまった角栓を取り除けるのが特徴です。
毛穴の奥をキレイにすることでニキビ菌が繁殖してくれるのを防いでくれたり、過剰な皮脂の分泌を抑えてくれたりする効果が期待できるのでおでこニキビができにくくなります。

ニキビ跡のケアもできる

肌荒れの悩みは、ニキビなどができてしまったあとも続きますよね。
ニキビ跡のケアなどはニキビケアアイテムとはまた別で行わないといけない場合が多いですが、ファンケルなら同時にできてしまいます。

ファンケルアクネケアラインには、ニキビによってできてしまったダメージ跡に効果が期待できるアケビアエキスが配合されています。
そのため今あるニキビをケアしながら、ニキビ跡になってしまった部分もつるんとした肌に近づけてくれます。

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットの効果的な使い方

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットを試したいと思ったときには、効果的な使い方も知っておきたいですよね。
そこで実際に使ってみたからこそ分かる効果的な使い方をご紹介します!

毎日使用する

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットは、まず毎日朝晩使うのがおすすめです。
ニキビケアアイテムはニキビができてしまった部分にだけに使ったり、ニキビができてしまっているときにだけ使うかもしれませんが、毎日続けて使うことにより徐々にニキビができにくい肌に近づけてくれます。

毛穴・角栓ケアとして使用する

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットに入っているマイルドクレンジングオイルや洗顔フォームは、毛穴汚れや角栓詰まりをキレイに取り除いてくれます。だから、使い続けることにより毛穴をキレイな状態にすることが期待できるんです。

ニキビ跡などのダメージケアとして

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットにはニキビ跡などの肌のダメージをケアしてくれる、アケビアエキスが配合されています。
そのためニキビが治ったあとも、ニキビ跡のケアとして使用することができます。

ファンケルアクネケア口コミを確認してみましょう。
アクネケアたっぷりおためしキット口コミ

まとめ

今回アクネケアたっぷりおためしキットを使って、繰り返しおでこニキビができてしまう肌が徐々に落ち着いてきました。
長年おでこニキビに悩んでいましたが、バリア機能が低下していたとわかり、これからもファンケル化粧品のアクネケアラインを使っていきたいと思いました!

お得なおためしキットは1,000円で購入できるので、おでこニキビや肌荒れで悩んでいる方はお試ししてみるのをおすすめします。
ぜひファンケル化粧品のアクネケアラインでつるすべなおでこを目指しましょう!

FANCLのアクネケアラインを公式サイトで見る