アクネケアたっぷりお試しと言えば、

ファンケル化粧品が出している化粧液・乳液・にクレンジング、洗顔クリーム速攻美容液が全部ついて1,000円というお得なセット。

気になる毛穴や角質づまりを改善して大人ニキビを作らない。

見違えるほどツルすべ肌になる

など評判のいい化粧品セットです。

ファンケル化粧品の特徴と言えば、
プルーン酵素エキスが角質を溶かして毛穴づまりを解消!
肌に負担となる成分は徹底して不使用!
アケビアエキスがダメージ肌をケアしてつるんとなめらか素肌に!
などがあり、幅広い女性の支持を得ています。

また、このアクネケアたっぷりお試しセットは旅行用スキンケアに持っていったり、仕事の出張に持って行くにも便利なセットになっています。
なぜなら、アットコスメでも人気のクレンジングオイルもセットに入っています。

アクネケアたっぷりお試しは、単なるニキビケア用のコスメではありません。

とっても役に立つスキンケアセットなんです。

アクネケアたっぷりお試しを実際に使ってみると

実際に、アクネケアたっぷりお試しを注文してみました。

アクネケアたっぷりお試し
ファンケルアクネケアたっぷりお試しキットの中には、約1ヶ月使える化粧液と乳液が入っています。
そして、洗顔クリームとクレンジングオイルが10日分。
それと、アクネケアエッセンスが5回分です。

化粧液とジェル乳液は、1ヶ月使える量があるので、これだけでもお得です。
何よりも、ファンケルのクレンジングオイルが付いているのも嬉しい。

このマイルドクレンジングは、毛穴の汚れもしっかり落とせると評判もいいのでぜひ試して見たかったのでちょうどよかったです。

ファンケルは、無添加を謳っている化粧品なので安心して使えます。
マイルドクレンジングと洗顔フォームを使って洗顔をしたら、毛穴の汚れや詰まりがキレイに落ちたきがします。
少し肌の明るさがワントーンアップしたように思います。

まぁ、一度の洗顔で実際そこまで変わらないと思いますが、いい印象を受けたことは間違いありません。
続ければ確かに効果ありそうです。

ファンケルアクネケアたっぷりおためしの使い方

ファンケルアクメケアたっぷりおためしの使い方は簡単です。
実際に使ってみて、使い方のポイントなどファンケルアクネケアおためしの使い方をご紹介いたします。

まずは、ファンケルマイルドクレンジングオイルでメイクを落とします。
マイルドクレンジングオイルは力入らずでスッとなでるだけでメイクを落とます。
ゴシゴシこすらないでも落ちますから、荒れてしまっている肌でもダメージなくクレンジングできますよ。

次に、アクネケア洗顔クリームで、髪の生え際やフェイスラインまで丁寧に洗顔します。

洗顔が終わったら、化粧液を100円玉一枚分くらい手に出して顔に馴染ませます。

その後は、ジェル乳液を顔全体に伸ばします。

ジェル乳液はさらっとした使い心地です。
ニキビがあると乳液を使うと、皮脂が過剰になってしまわないかと心配になる人がいますが、保湿しないのは返って逆効果。
ジェル乳液を使ってしっかり保湿しましょう。
化粧液とジェル乳液を顔全体につけたら、そのままハンドプレスでゆっくりとなじませます。
最後に、米粒一粒分のアクネケアエッセンスを、ニキビのできそうなところに塗り込んでいきます。

アクネケアエッセンスは気になる部分だけに使います。
顔全体には塗らないようにするのがポイントです。

アクネケアたっぷりお試し良かった点、悪かった点

ファンケルは無添加で良いという評判でしたが、アクネケアたっぷりおためしキット使ってみて思ったことをまとめてみます。

鮮度の良い化粧水であるとうこと。
無添加だと防腐剤や酸化剤などが入っていないのが普通です。
そのため、普通の化粧水よりも劣化が早くなります。
だからファンケルの化粧水は開封前まで密閉されています。
使用開始日〜1ヶ月後の使用期限を記入できるシールが付いていて試用期間が制限されています。
それだけ、鮮度や品質にこだわっていると言えます。

大人ニキビで肌が荒れているときには、鮮度の悪く質の悪いスキンケアを使うとニキビが余計にひどくなることがあります。
ファンケルの化粧水は、そういった心配がないということです。

毛穴汚れや角栓がキレイになる
おためしキットの中に入っている、ファンケルマイルドクレンジングオイルと洗顔クリームを使ってから毛穴汚れや角栓詰まりがスッキリしてキレイになりました。

角栓詰まりはなかなか取れなかったのですが、マイルドクレンジングオイルでクレンジングしたら毛穴の奥にある角栓も落とせていると思います。

洗顔クリームでさらに洗顔をするので、しっかりと毛穴がキレイになったと実感しています。

乾燥を感じなくなった
ファンケルアクネケア乳液を使ってみると、他のアクネケア商品のような乾燥するような印象を受けませんでした。

どうやら、毛穴の汚れや角栓詰まりがなくなり、化粧液やジェル乳液が浸透しやすくなったおかげかもしれません。

 

ファンケルアクネケアたっぷりおためし使って気になること。

コスパは、決していい方ではない。
ファンケルの化粧品は全て無添加です。

そのため開封してから約1ヶ月で使い切ってしまわなければいけません。

他の化粧水ならそんなこと気にしていなかったのですが、1ヶ月で買い替えるのはコスパ悪く感じます。

無添加の化粧品の良さと、手間やコストどっちを取るかですね。

防腐剤などが配合されていないので肌への刺激が少なく安心なのでいいとは思います。

即効性は期待できない。
ファンケルの化粧品は無添加なので、比較的肌に優しい成分でできています。

つまり強い効き目がないということになります。

使ってみてもすぐに効果を実感できないかもしれません。

では、アクネケアたっぷりお試しの口コミも確認してみましょう。

アクネケアたっぷりお試し口コミ

FANCLアクネケアたっぷりおためし

ファンケルの口コミはHPやアマゾン、楽天、アットコスメでも確認できます。

口コミ評価はいいほうだと思いますが、感じ方は人それぞれですのでまずは試して見るのが一番です。

一部の口コミをご紹介いたします。

ひよじゅんさん
20代
混合肌
20代に入ってからあごニキビに悩まされていましたが、この化粧品を使い、気にならなくなりました!何度もリピートしています!
ぴぐふるさん
20代
敏感肌
大人ニキビができるようになり、他の化粧水を使用していましたが、合いませんでした。ファンケルのアクネケアシリーズにしたら、肌がとても落ち着きました。こちらの化粧液は結構さっぱりしており、保湿が物足りない気がしますが、乳液でカバーできるので問題ありません。まとわりつく感じがないので付け心地もいいです。
ハスキーさん
20代
混合肌
肌荒れしやすい体質で、特に生理前がニキビが出来やすく困っていたのですが、FANCLのアクネケアの化粧品を使ってからは、出来にくくなりました。驚きです。普通は、アルコールが入ってたり、殺菌材が入ってたりするのですが、この化粧品には入っていないので肌が荒れにくいのもお気に入りです。

アクネケアたっぷりお試しお買い得に買う方法

ファンケルアクネケアたっぷりおためしをお得に買えるのはキャンペーンサイトです。

ファンケルアクネケアたっぷりおためしは、残念ながらAmazonや楽天などでは単品売りしかしていません。

そして、ファンケルの公式サイトを探してみてもファンケルアクネケアたっぷりおためしはありません。
アクネケアおためしキットは、公式サイトでは、
アクネケア 化粧液<医薬部外品>30mL(約1ヵ月分)×1本
アクネケア ジェル乳液<医薬部外品>18g(約1ヵ月分)×1本
マイルドクレンジングオイル 20mL
オリジナルポーチ 1個
のセットとなっております。

アクネケアエッセンスと洗顔クリームが入っていないのです。

お得なファンケルアクネケアたっぷりおためしが買えるのは下記キャンペーンサイトだけです。

アクネケアたっぷりお試し効果

ファンケルのアクネケアたっぷりおためしキットを使って期待される効果はどんなことがあるのでしょうか。

毛穴・角質づまり、大人ニキビを繰り返えさなくなる。
つまり見違えるほどツルすべ肌になる

プルーン酵素エキスが角質を溶かして毛穴づまりを解消。
プルーン酵素エキスは保湿効果が期待できます。

肌に負担となる成分は徹底して不使用。
防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、殺菌剤不使用は使っていません。
だから肌がピリピリしたり乾燥しません。

アケビアエキスがダメージ肌をケアしてつるんとなめらか素肌にしてくれます。
アクビアエキスは保湿が期待できます。

 

たっぷり1ヵ月試せる無添加アクネケア



アクネケアたっぷりお試し成分

ファンケルのアクネケアを成分は、ファンケルの公式サイトに全て明記されています。
キャンペーンサイトからも確認できますので、そちらでチェックするのが一番です。
全成分が公開されています。
ファンケル

アクネケアたっぷりお試しQ&A

ファンケルのアクネケアは、子供や男性でも使える?
アクネケアラインは年齢性別問わず使えます。
アクネケアは、ニキビや過剰皮脂を防ぐので、思春期ニキビでも大丈夫です。
アクネケア洗顔クリームはニキビの予防としても使えますか?
漢植物エキスがニキビの原因である過剰皮脂や、皮脂の酸化、炎症防止に働きかけてくれます。
マイルドクレンジングオイルはW洗顔が必要ですか?
W洗顔は必要です。
マイルドクレンジングオイルはメイク汚れや、角栓・黒ずみを落とすことができますが、古くなった角層や余分な皮脂を落とすのは洗顔料になります。
使用期間を過ぎても使えますか?
ファンケルの化粧品は無添加で作られているので、使用期間があります。
もし、お肌のことを考えるなら期限の過ぎてしまったものはお使いにならないようにしましょう。